コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
香春町役場
  • Foreign language

トップページ > 町議会 > 定例会・臨時会情報 > 令和4年第4回議会定例会(12月6日開会)のお知らせ

令和4年第4回議会定例会(12月6日開会)のお知らせ

公開日:2022年12月9日

12月議会が、令和4年12月6日(火曜日)から12月9日(金曜日)まで開催されます。一般質問(5名)は、6日(初日)と7日(2日目)に終了しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、発熱・けん怠感(身体のだるさ)・息苦しさ(呼吸困難)などがある方は議会傍聴をご遠慮ください。
なお、傍聴席の「3密」を防ぐため、傍聴席は隣合わないよう1席空けて着席していただきます。(車椅子席を除き17席)
傍聴受付時の検温、手指消毒にご協力ください。
役場1階ロビー、3階議会応接室でもモニターで視聴していただけます。

日程表

進行状況により、休会する場合があります。

日付
会議
開議予定時刻
備考
12月6日(火曜日)
本会議
9時30分
開会・諸般の報告・行政報告・一般質問
12月7日(水曜日)
本会議
10時00分
一般質問・議案上程・質疑・委員会付託
12月8日(木曜日) 常任委員会 10時00分 付託案件審査
12月9日(金曜日)
本会議
10時00分
付託案件付議(委員長報告・質疑・採決など)・閉会

詳細は下記の資料をご覧ください。


【議会を傍聴される皆様へ】

傍聴にお越しくださる皆様の健康を守る観点から、新型コロナウイルス感染拡大の影響が収束されるまでの間、発熱・けん怠感(身体のだるさ)・息苦しさ(呼吸困難)など体調が優れない方は、傍聴をご遠慮いただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルスは、屋内や人混みなど、お互いの距離が十分に取れない状況で一定時間いることが感染のリスクを高めるとされております。

しかしながら、本会議場の傍聴席は、構造上、隣同士の距離を十分に取れないため、感染リスクの高い環境です。

以上のことを考慮し、香春町議会は感染の影響が収束するまでの間、感染拡大防止と傍聴にお越しくださる皆様の健康を守るため、体調不良の方の傍聴をご遠慮いただくこととしましたので、ご理解とご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

議会事務局
窓口の場所:本庁舎3階
電話番号:0947-32-8411
ファクス番号:0947-32-5899

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は行いません。 また、このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。