コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
香春町役場
  • Foreign language

トップページ > 子育て・教育・スポーツ > 文化財 > 掘ったバイ筑豊2020発掘調査速報展

掘ったバイ筑豊2020発掘調査速報展

更新日:2020年10月9日

香春町歴史資料館において、掘ったバイ筑豊2020発掘調査速報展を実施します。発掘調査速報展は、地域の皆様が身近な文化財と接していただく機会を設けるために、平成3年より筑豊教育事務所管内の市町村で実施しており、今年度は香春町で開催します。
今回は、主に平成30年度、令和元年度に筑豊地区で行われた発掘調査の成果と戦争遺跡に関する展示をしています。

期間

令和2年10月11日(日曜日)から令和2年11月23日(月・祝)
期間中は閉館日なし。

開館時間

午前9時から午後6時(入場は午後5時まで)

お願い

新型コロナウイルス感染防止のため、マスクの着用等の感染防止対策の協力をお願いします。
また、体調不良の場合の来場はご遠慮ください。
り患者の状況などによっては、臨時休館の可能性もありますのでごご了承ください。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育課 社会教育係
窓口の場所:町民センター 1階
電話番号:0947-32-8410
ファクス番号:0947-32-2513

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は行いません。 また、このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。