コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
香春町役場
  • Foreign language

トップページ > 子育て・教育・スポーツ > 新型コロナウィルス感染拡大防止に係る社会教育施設等の利用再開について

新型コロナウィルス感染拡大防止に係る社会教育施設等の利用再開について

更新日:2020年9月25日

新型コロナウイル感染拡大防止のため休館していた施設について、10月1日以降、下記のとおり再開します。
なお、香春町新型コロナウィルス対策本部の決定事項により、個別の利用制限、利用条件を設けている場合があります。詳しくは、ページ下部の関連ファイルをご確認ください。

また、今後の国の方針や町内罹患者の状況等により、変更の可能性があります。
利用される際は、感染予防対策にご協力お願いします。

香春町町民センター

条件付きですべての施設が利用可能。(ホール、コンベンション室、リハーサル室の貸出を条件付きで再開)

図書室

6月以降は通常通りの日時で開館。ただし、貸出と返却のみ可能。
詳細については、図書室ホームページ(関連リンク)でご確認ください。

フレッシュワークかわら

条件付きですべての施設が利用可能。(多目的ホールの条件を緩和)

なごみの杜かわら

条件付きで利用可能。(多目的ホールの条件を緩和)

香春町総合運動公園

すべての施設が利用可能。
ただし、大人数が集まる大会等についてはご相談ください。
トレーニング室も開放しますが、こまめな消毒等の協力をお願いします。

香春町体育センター

条件付きで利用可能。(条件を緩和)

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

町民センター
(0947-32-2162)
体育センター、総合運動公園
(0947-32-8410)
フレッシュワークかわら、なごみの杜かわら
(0947-48-2005)

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は行いません。 また、このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。